アップル、Intel Core CPU搭載のMac mini。

Intel Macが発表された時点で出ることは分かっていた、Mac miniIntel版。元祖Mac miniが出てからまだ一年ちょいなので、意外と速いリリースの気がする。

現時点でどちらも24時間以内出荷予定なので、在庫はあるっぽい(発売直後だから当たり前)。Amazonでも検索してみたけど、現時点ではAmazonではまだ買えないみたい。ま〜、(まだ)買わないけど。
ハードウェア的には惹かれる*1が、(まだ)WindowsXPが動かないのが最大の問題だ。(ぉぃ
WinXPが動くようになって、WinXP上のVMWare PlayerでMac OS Xが動くようになったらぜひ一台欲しいかも。*2


id:yamagw氏にオススメの一台。(笑

*1:特に安い方。コストパフォーマンス高いし。

*2:ややこしいから。>ワシ