2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ランエボ9MR(CT9A)のオートエアコンの仕様(内気循環・外気循環の自動切り替え)について。

以前からずっと気になっていたんだけど、ランエボ9MR(たぶん、CT9Aは全部いっしょだと思うし、ベース車のランサーもいっしょだと思うけど)のオートエアコンは、エアコンONの状態で、「内外気切り換えスイッチ」を「内気循環」で使っているときに、「温度調…

ひさびさ首都高。

昨日はひさびさに首都高。自分の車で首都高を走るのはおよそ4年ぶり。首都高速9号深川線の辰巳第一PAで、エンジンオーバーホール後のRX-8を慣らし中のエイトリアン氏*1と遭遇。いや、さすがに偶然ではなくて、事前にTwitterとかブログでやり取りをしていたの…

モバイル回線、6回線目を契約したよ。

っとゆ〜わけで、日記では超ひさびさのモバイル関係の話題。本日、コンプマート広島でついに「UQ WiMAX」を契約しちゃいました。端末はモバイルWi-Fiルータの「URoad-7000」。自分個人の名義では既存のドコモ・au・禿×2・芋場に加えて、ついに6回線目。(汗 …

原爆ドームなう。

今日はちょうど良い気候です。 ジオクリがお送りしました。地図付きはコチラ↓ http://m.geoclip.jp/detail.php?contents_id=79110

ランエボ9MRの48ヶ月点検に行ったよ。

っとゆ〜わけで、昨日、三菱のディーラーにランエボの法定1年点検に行ってきたのでその記録。年末は忙しそうなので、ちと早めに受けてきたのだった。思えば、6ヶ月点検は任意っぽいけど、12ヶ月点検は「法定」って名前が付いてるから、必須なのだろうか? 受…

2ヶ月ぶりにワインディング。

っとゆ〜わけで、今朝はひさびさの【あさらかん】でした。少々寝坊したので、7:30AM着くらいでしたけど。(汗 基本的に内容はいつも通りなので、以下、写真でお送りします。(笑 ↑新しいパターンを探る、H氏。 ↑恒例のパノラマで見る【あさらかん】。 ↑ラン…

もみの木森林公園なう。

今日は三台です。 ジオクリがお送りしました。地図付きはコチラ↓ http://m.geoclip.jp/detail.php?contents_id=79074

ガンダムなう。

ガンダム静岡に立つ。 地図付きはコチラ↓ http://m.geoclip.jp/detail.php?contents_id=79012