ひさびさ首都高。

昨日はひさびさに首都高。自分の車で首都高を走るのはおよそ4年ぶり。首都高速9号深川線の辰巳第一PAで、エンジンオーバーホール後のRX-8を慣らし中のエイトリアン氏*1と遭遇。いや、さすがに偶然ではなくて、事前にTwitterとかブログでやり取りをしていたのだけど。エイトリアン氏の友人を紹介してもらったりしつつ、マッタリと談笑。やってることは都会と山、朝と夜という環境と時間帯の違いこそあれ【あさらかん】と変わらない。


そんなわけで例によって、DSC-TX5のパノラマで見る、辰巳PA
ひそかに【あさらかん】の首都高出張版(?)で【よるたつみ】というのを始めようかと思うんですが、どうっすかね? あえて月曜の夜とかで。時間は21時〜24時くらいで。走りよりも駄弁りメインで。当面は地味に一人でやってようかと思ってますんで、ご賛同いただける方、お待ちしてます。(笑