2ヶ月ぶりにワインディング。

っとゆ〜わけで、今朝はひさびさの【あさらかん】でした。少々寝坊したので、7:30AM着くらいでしたけど。(汗
基本的に内容はいつも通りなので、以下、写真でお送りします。(笑


↑新しいパターンを探る、H氏。


↑恒例のパノラマで見る【あさらかん】。


ランエボ9MRともみの木森林公園。DSC-TX5の「逆光補正HDR」の威力を見よ!!(ぉぃ




↑カフェテラス北山でモーニングを食べたよ。


金木犀が咲いていたよ。金木臭全開!!(ぉぃ
他には街道沿いは彼岸花・コスモス・ケイトウ*1などが見頃でした。


特別ふろく:先日の富士山とガンダム、詰め合わせセット。

*1:ケイトウの由来が「鶏頭」なのはぐぐって今知りました。花の形状がモコモコしてるから、ずっと「毛糸」なんだと思ってました。危ない危ない...(ぉぃ