2006-02-04から1日間の記事一覧

どこぼく&ぼくどこ、バージョンアップ。

っとゆ〜わけで「どこどこぼくら」と「ぼくぼくどこだ」から、上記のような地図日記(?)を簡単に作成できる、「ちず窓β」サービスとの連係機能を実装しました。 http://tmx.nwts.jp/m1000/dokobokupc.cgi http://tmx.nwts.jp/m1000/bokudokologinpc.html …

本日の旅を振り返る。

では、さっそく本日の旅を振り返ってみたいと思います。 この辺の工事中の路面で左フロントのダンパーがフルストローク。直後からカラカラと音がする。良くあること(ぉぃ、なので、空き地に寄せて削れたゴムの破片を除去した。 イエローハットにてエンジン…

本日の旅の総括。

コクピット青梅にてタイヤをげっと。 http://www.bridgestone.co.jp/tire/potenza_re01r/ わ〜い。新品のRE-01Rの195/55-15×4に履き替えたよ〜 15インチ4本に履き替えたのは3年ぶりくらいの気がする。*1 フロントの車高を15mmアップ。 今の車高だとフロント…

旅立ちます。

帰宅は夜です。なので、M1000のシステムフォントの件の続きと、ぶるじょわまっぷのリリースもやんなきゃなのですが、本日中の更新は難しそうです。すみません。 特に今週は風邪でダウンしていたため、ぶるじょわまっぷの開発も思うように進んでなくて。*1ゲ…