どこぼく&ぼくどこ、バージョンアップ。

っとゆ〜わけで「どこどこぼくら」と「ぼくぼくどこだ」から、上記のような地図日記(?)を簡単に作成できる、「ちず窓β」サービスとの連係機能を実装しました。

使い方は、予め「ぶるじょわまっぷ」から「I am here!」しておいた、地図上のマーカーをクリックし、情報ウィンドウ上の【地図窓登録(要事前ログイン)】ボタンをクリックするだけです。
ただし、事前に「ちず窓」に会員登録(無料)し、利用するブラウザから予め「ちず窓」にログインしておく必要があります。
このような素晴らしいASPサービスをご提供いただいている、ちず窓制作委員会、ならびに株式会社昭文社に心より感謝申し上げます。


なお、「どこどこぼくら」と「ぼくぼくどこだ」の情報ウィンドウ上の時刻表示が12時間制にもかかわらず、AM/PMの区別がつかなかった問題を修正しました。*1現在は、24時間制で表示するようになっております。




*1:SQL上の'YYYY-MM-DD HH:MI:SS'を'YYYY-MM-DD HH24:MI:SS'へ変更。