「iPhone for everybody キャンペーン」申し込み完了。

王子ま〜さん(id:ma_digilife氏)も申し込んだキャンペーンに自分も加入。

2年縛りなのはまあ良いとして、「iPhone 3G以外の買い増し」がキャンペーンの適用解除となるあたり、微妙に悩んだけど、結局申し込み。近所のソフトバンクショップ*1にて。
まあ、Nokiaも日本市場から撤退したことだし、ソフトバンクからNokia端末が発売されることはもう無いワケであり、すなわち自分が欲しい端末がソフトバンクから発売されることはもう無いかな、っと。あ。いや、新しいiPhoneは出たら買いますよ。(笑
実際のところ、自分の最近の運用形態だとiPhoneの3Gパケット通信を某プロファイルによって禁じ手にしてあり、Wi-Fi(PHS300)経由でイーモバイル回線を使うパターンなので、上限が¥1.5k安くなったところで意味は無いのだけど。そのうちまたiPhoneの3Gパケット通信を解禁する日が来るかも知れないしね。その時に備えて申し込み。
思えば、申し込みを対応してくれた、お姉ちゃんが微妙に萌えたなあ。申込内容確認書に担当者のフルネームが自筆で書いてあるのは、ストーカーの始まり(になるかも知れない)なので良くないと思うぞ。○子たん、ハァハァ。(ぉぃ

*1:iPhoneを発売日前日から並んで買った店とは別の店。