御調さん向けコンテンツ。(笑

ソニー信者フリークの御調さん向け。(たぶん
自分はXminiから携帯版サイトにアクセスして、「携帯待ち受けフラッシュ」をゲットしますた! *1
ダウンロードにはポイントが必要ですが、携帯サイトは新規登録すると100ポイントもらえます。
初代VAIOや金属製のイヌはともかく(ぉぃ、初代ウォークマンはグッと来ますな&世代がバレますな。(笑
PC版はtype Pからダウンロードしようかと思い中。


あ。そうそう。
←このポスター、個人的にはグッと来たんですが、メガエッガー(仮称)の御調さん的にはいかがでしょうか?
ちなみに、デ○デ○五日市店に貼ってありました。(笑
この子が誰かは分かりませんが。(ぉぃ


(1:29、追記)

*1:サイトが重くて(?)、なかなかダウンロード出来ない場合は、パケ代の不安に怯えつつも何度もリロードするのがミソ。(汗