コメントと表示モードの設定を変更しました。

先日、大量にコメントスパムを残していった、バイアグラたん(勝手に命名)が実は同一IPアドレスから(のロボット)だったことに気付いたので、バイアグラたんを「コメント拒否IPアドレス」に入れて、「スパムコメント・トラックバックの拒否」を「拒否しない」に戻しました。これで「ゲストコメント投稿時の画像確認」が出なくなったハズです。*1
あと、今回の設定変更により、万一コメントが出来なくなった等の問題がありましたら、ご遠慮なく「tmxtmxあっとま〜くgmail.com」までメールでご連絡ください(「あっとま〜く」は本当は半角の「@」です)。
また、日記の「表示モード」を「ブログモード」に変更してみました。
以上、よろしくお願いします。


おお。ちゃんと記事毎に独立してコメントが付くようになりましたね。
これで心置きなくスレ(違)が伸ばせます。(ぉぃ
(0:35、追記)

*1:いかがでしょう? >御調さん