Amazonは速やかにコミケカタログを扱うべし。

エイトリアンさんのブログで知ったのだけど。

Amazonではキャリパーも買えるらしい。しかも、左右別々で。コンドームからキャリパーまで。(ぉぃ
なんて店だ。


そのクセ、コミケカタログは売っていない。おかしくね?(ぉぃ

なんか冬コミのカタログの売れ行きが好調らしく、買う前に在庫が切れそうで不安だ。まあ、売り切れたら売り切れたでも良いのだけど。買いに行ったら持って帰るのが重いし、売ってる店は限られるし、あれほどAmazon向けの商品はないと思うんだけどなあ。○○先生描き下ろしAmazon限定グッズをオマケにしたら、少々高くてもきっと飛ぶように売れるよー >中の人
でも、そうすると今扱ってるヲタ系の店が厳しいかも知れず。しかし、売り切れはちょっとなー
まあ、Amazonでも売り切れるときはやっぱり売り切れるだろうけど。予約を入れるのが簡単というメリットがあるし。最近のAmazonの挙動を見る限り、以前*1と比べて、入荷数を超えて予約を取るようなこともなくなってるっぽいし。

せっかく、OTAKUストアなんてのがあるんだから。コミケカタログも扱うべし!