スカイ・クロラが見たい。

ああ。まだ二回しか見てないのに。広島ではもうやっていない。*1
新宿で二回目を見た後、広島に帰ってから三回目を見ればいいや、っと思ったのが甘かった。
まさか、広島に帰ってきた時点で、広島ではもうやってないとは。トホホ。
うう。そろそろ禁断症状が...パタ。*2


一刻も早くDVD化希望。まあ、Blu-rayでもいいんだけど。ウチにはまだBlu-ray再生環境が無いのだった。(汗
しかも、Blu-rayプレーヤーを買ってもモニタがDELLの20インチなので微妙に萎えるので、余計に欲しまらないとゆー

Mac mini用に↑これでも買うかーっと思ったら、

なんと、「市販のBlu-ray Videoが再生出来ない」のだとか。*3
あにょ〜、バックアップメディアとしては、容量が中途半端過ぎで全然欲しまらないんですけどー>Blu-ray


...しょうがないからイノセンスでも見るか。(ぉぃ

*1:広島以外でもやってないかも知れないけど。

*2:押井守病重症患者。>ワシ

*3:素直に、Windows PCにつなげろ。>ワシ