今月のソフトバンクの表紙はお父さん(ぢゅーよー)。


みんなもソフトバンクに行って、お父さん(犬)が表紙のカタログをゲットしよう!
そして、iPhoneを新規契約して、お父さんストラップ3をゲットしよう!!
あ〜、ワシも欲しくなってきた〜、もう一回線契約しよっかな〜(ぉぃ*1


え−、あと、突然私信ですが、近所のデ○デ○では、MN705iは在庫切れでした。入手されるなら、急がれた方が良いかと思います〜 >御調さん


ちなみに、NM706iに手を伸ばしたら、「あ。それは海外携帯ですから」とかいって露骨に売りたくなさそうなリアクションはいかがかと思います。(苦笑 >店員さん
Nokiaでしょ、知ってるよ、グローバルではこっちがスタンダードなんだよ、日本が特殊なの」ってセリフが、のど元まで出かかりましたが、何とか飲み込みました。(汗
まあ、今、個人的に欲しい端末は全然無いワケですが、ようやく携帯料金を大幅圧縮することに成功したので、どうせならバリューコースに移行して、究極まで月額料金を圧縮したいワケですよ。っと思ったら、バリューコース対応端末はやっぱり高い上に、型落ちの機種も在庫がなくて悲しいっす。しくしく。

*1:そんなに欲しいならヤフオクで探せ。>ワシ