お父さん(犬)、インプレッション。


昨日、iPhoneを買ったときにソフトバンクショップでもらった「お父さんってしゃべるんだー!ストラップ2」のレビュー記事をお送りします。しゃべる声は5種類でランダム。

  • 今日はそこまで!
  • お前にはまだ早い!
  • やばい、やばい。
  • 家族仲良く!
  • いいじゃないか、家族なんだから!

声は、CMと同じ北大路欣也*1(たぶん)。おなかの両側を押すと、しゃべります。
電池はぬいぐるみの中に埋め込まれていて、ぬいぐるみを解体しないと交換できない模様。iPhoneと同じですね。
さっそくiPhoneに付けたいのですが、残念ながらiPhoneにはストラップの穴がありません(泣)。M1000に付けたら、M1000が不安定になりそうな気がするし、何に付けるか考え中です。
ヤフオクで¥8kを超えてるのを見て、開封せずに出品すれば良かったか、っとかちょっと思いました。(ぉぃ
お父さんの背中に哀愁を感じます。


関連URL:

ソフトバンクCMのホワイト犬 「お父さん」になった理由」2007/12/7


書こうと思って忘れてました(汗)。
カイくん日和 [DVD]

カイくん日和 [DVD]

お父さん(犬)のDVDが出るらしいです。
限定版と通常版があるようです。

(23:00、追記)

*1:華麗なる一族」のお父さんらしい。