ひさびさにワインディング。


  • 阿梨師匠と○年ぶり*1に再会。
  • みんカラのグループ【あさらかん】のオフ会(?)に参加。
  • ひさびさに良い天気、っとゆーかたぶん梅雨明け。*2
  • ひさびさにレッドゾーンまでエンジンを回した。
  • 集まった車種を見ると、自分だけ2シーターじゃない。まるで、2シーターでないと車じゃない&恥ずかしいような空気。(笑
  • MT車率100%。日本は(局地的に)MT車オンリーの国です。(ぉぃ
  • みんなスパルタンな車に乗り過ぎ。
  • いや、いかにランエボがヌルい車か分かりました。(笑

*1:オフラインっとゆーかリアルで会ったのは、たぶん、いつぞやのコミケが最後。オンラインでの交流があるから全然ひさびさに感じないけど。

*2:ニュースでは、広島はまだのようだったけど。