コードギアス 反逆のルルーシュR2(第13話)。

  • しくしく。ワシの*1シャーリーが〜
  • えーん。シャーリー好きだったのにー、ロロ(たぶん)のばかばかばか〜


ちょろっとコードギアスの感想を書いただけなのに、「コードギアス反逆のルルーシュ」とか「コードギアス 13」とか「シャーリー」とか「コードギアス シャーリー」でいっぱい検索があってビックリ。しかも、はてなのキーワード経由でのアクセスはほとんど無いのに、「Yahoo!ブログ検索」経由でのアクセスがすごく多い。
まあ、みんなショックなんだろうなー、気持ち分かります。
ユフィの時もちょっとショックだった*2けど、個人的にはこっちの方がショックがデカい。
来週からコードギアスを見るモチベーションが低下中。


あ。そう言えば、今回からOPとEDが変わりましたな。1クール毎に変えるのは、個人的にはやり過ぎだと思うんだけど。OPとEDが変わったのを忘れるくらい、シャーリーのショックがデカかった。しくしく。


来週はいよいよカレンの拷問ですな。*3それだけが楽しみ。(ぉぃ

(7/7 21:34、追記)

*1:お前のじゃない。>ワシ

*2:自分の場合、ユフィはキャラ萌えとも違って、来週から南央美さんの声が聞けなくなるのかー、みたいな。(ぉぃ

*3:ウソです。ゴメンナサイ。