ぶるじょわまっぷ、サーバ側バグ修正のお知らせ。

昨年のVer0.93リリース以降、ぶるじょわまっぷ(BtNetGPS)の開発、およびメンテナンスが長らく停滞しておりまして、ご利用の皆さまには誠に申し訳ない限りです。
さて、約一年前にもYahoo!地図情報のリニューアルにより、「ぶるじょわまっぷ」の「住所表示機能」と「検索機能」が、正常に動作しなくなっていたことがある*1のですが、今回も同様の理由により、これらの機能が使えなくなっておりました。*2
本日、この問題を修正し、正常に動作することを確認いたしましたので、ここにご報告いたします。
修正はYahoo!地図情報のデータを中継する、サーバ側のみで行いましたので、クライアントプログラムの差し替え等は必要ありません。
なお、id:ma_digilife氏のご尽力により、

こちらに「ぶるじょわまっぷ」についての情報がまとめてありますので、ご参照いただければと思います。
また、今後の「ぶるじょわまっぷ」のサポートについては、

↑こちらの掲示板を使わせていただくことになりました。こちらの掲示板では今後「ぶるじょわまっぷ」のM1000版以外のバージョンも扱われる点にご注意願います。

掲示板のURLは次の通りです。

末尾ながら、id:ma_digilife氏には今後リリースされる予定のUIQ3版、S60 3rd版の開発をはじめ、「ぶるじょわまっぷ」の発展に多大なるご尽力をいただいたことを、深く感謝申し上げます。

*1:参考URL→http://d.hatena.ne.jp/tmx/20060630#1151606823

*2:おそらくは昨年の12月頃から。