ぶるじょわまっぷ for UIQ3 & S60 3rd が同時リリース。

M1000版の話題ではないので、正確には「M1000」のカテゴリーに入れるべきではないのですが、これまでの経緯から、「M1000」のカテゴリーに入れておきます。*1

id:ma_digilife氏の手による、 UIQ3版とS60 3rd版の「ぶるじょわまっぷ」がついにリリースされました。
詳細は上記の記事と、

こちらのURLをご参照ください。

長らく開発が停滞していた「ぶるじょわまっぷ」を他機種への移植という形で、息を吹き返させてくれた、id:ma_digilife氏に心より感謝いたします。


しかし、かつては自分が書いた「ぶるじょわまっぷ」のリリース情報を、id:ma_digilife氏をはじめ、多くの方々にブログで取り上げていただいていたのですが、今度は自分がリリースしていない「ぶるじょわまっぷ」のリリース情報を自分自身の日記で紹介するのは、なんだか不思議な気持ちです。(笑

*1:最初から「ぶるじょわまっぷ」のカテゴリを作っておけば良かった...パタ。