たぶん、わたしは、三台目だから(謎)。

ひさびさM1000ネタ。*1

っとゆ〜わけで、たぶん三回目の在庫処分セールプレミアクラブポイントキャンペーン。
今までは5,000ポイント必要で手が出なかったけど、今回は3,000ポイントなので自分にも応募できました。こんなこともあろうかとポイントを残しておいて良かった! もう一度言います。こんなこともあろうかと*2ポイントを残しておいて(以下略)
が、キャンペーン初日(4/1)はメンテナンス中で応募できず、二日目は応募できたけど最終ページでエラーが発生したのでインフォメーションセンターに電話して調査してもらって折り返し電話もらってまたメンテナンス中になって、やっと今日、申し込み完了しました!!*3


いやあ、実は去年、某氏のご厚意によりM1000を一台譲ってもらったので、今は既に二台目だったりするんですよねー*4
っというわけで、これで三台目なんですけど。(汗


M1000大好き!! M1000は何台あってもおっけー(ぉぃ*5

*1:相変わらず「ぶるじょわまっぷ」放置中ですみません...新バージョンの提供を視野に入れつつ、趣味と実益を兼ねた(?)調査とかはやってるんですけど、しばらくはまだ仕事優先、な感じでして。仕事はサクっと終わらせて趣味に時間を割きたいとは思いつつも、全然サクっと終わらない、そんな今日この頃です...

*2:それが言いたいのは分かったから。>ワシ

*3:あの〜、三回目のキャンペーンでまだ枯れてないシステムってコワイんですけど。

*4:二台目用のHandy Day 2005 Proも購入済みだし。あ。外装傷だらけの歴戦の一台目はバックアップ機、っとゆ〜か充電専用機と化してます。(汗

*5:まあ、正直なところ、ドコモのビジネスFOMA路線がかなり微妙な状況(いやiモード使えないのは個人的には全然おっけーなんですけど)なので、M1000の後継機が望めない以上、死ぬまでM1000を使い続けるためには(ぉぃ、今のうちに少しでも在庫を確保しておきたいってのが本音だったり。いやむしろ、P990i、M600i、W950iあたりがドコモの手でローカライズされれば飛びつく準備も万端なのですけど。それはあり得ない雰囲気ですし。が、MOTORIZR Z8が出たらガマン出来ずにいってしまうのだろうか...?