続・HelloWorldが動いたよ!

の続き。

こちら新作HelloWorld。さらに新たなるHelloWorldを発見し実行しインストーラーを作成しインストールし実行するワシ。
やっぱりadlコマンドは問題なく動く模様。SDKドキュメントの「Create your first Flex-based Apollo application using the Apollo SDK」にあるHelloWorldは、こちらの記述にある、


ここで気を付けるのは rootContent の値の先頭にスペースや改行を入れないことです。
例えば「 html/helloworld.html」とすると、後述の adt がうまくいきません。
にも該当しないし、SDKドキュメントのHelloWorldだけadlで動かない*1のは、ますます謎が深まる。が、やっぱりアルファ版だし気にしないことにしよう。(ぉぃ
思えば、

Wikiが復旧してたよー、わーい。


それにしても、あちこちブログとかを見て回ったが、誰もApolloと言えば明治製菓だとか、Apolloと言えば谷村新司だとかのボケをかましていない。おかしい...ベタ過ぎたか? あれだけネタが被るのを恐れたとゆーのに。(ぉぃ

やー、しかし、最初はHelloWorldが動かないので、何かインストールとかに失敗したか、っとビビったが、SDKドキュメント以外のHelloWorldはちゃんと動くし、開発環境的には問題ない模様。そろそろHelloWolrdにも飽きてきたので、サンプルアプリでもインストールしてみっかなー*2

あそだ。

HelloWorldのテーマソング(オープニング?)を見付けたので貼っておこっと。*3

*1:しかもアプリケーションエラーが出るし。

*2:いいから仕事しろ。>ワシ

*3:...もしかしてこーゆーボケも要らないのだろうか?