車を洗うワシ。

○年ぶりに自分の車を自分で洗った。あ。いや、もちろんガソリンスタンドでは、たまに洗車してもらってるんですけど。自分で洗うのは、本当に数年ぶりなのだった。
東京でも郊外に住んでたときは、有料の洗車場が近くにあったので、主に自分で洗車してたのだけど。都内に引っ越してからは、洗車場も近くにないし、暇もないしで全面的にガソリンスタンドに頼っていたのだった。
それが、実家だと自分の家の前で洗えるのが便利だし、これも一つの贅沢なのかな〜っと思ってみたり。あ。めちゃめちゃ汚れていたので今日は本体*1を洗い流すだけ。あとは、ホイールがブレーキダストだらけだったのでホイールを磨いた。あ〜、疲れた。
WAXは明日だな。(ぉぃ

*1:ボディって言え。>ワシ