WIRELESS JAPAN 2006に行ったよ。

  • 行った日=7/21(金)
  • 場所=東京ビッグサイト
  • 晴れて暇人になったことだし、話題の(?)ワイヤレスジャパンに行ってみた。
  • http://www.secretariat.ne.jp/wj2006/
  • 意外なブースで意外な端末(実機)に触れたのが良かった。
    • Nokia E61とか。Sony Ericsson P990とか。BlackBerryとか。
    • が、触っちゃダメって言われたり。電池がほとんど切れてたり。操作方法が全く分からなかったり。で、どれもじっくりいぢれなかった。しくしく。
    • そして、俺的M1000後継機はやっぱP990かな、っとゆ〜思いを強くするのだった。
  • 思えば、W-ZERO3[es](実機)がいっぱい展示されてたけど、この間、秋葉のヨドバシでちょっと触ったからいーや、って思ったのでスルー。
  • hTc Zに至っては完璧に忘れていた*1ので、展示の存在にも気付かず。(ぉぃ
  • あとは、Nokiaのブースで6630スタンダードバージョン(日本語版)が店頭価格(Nokia store)より、1万円くらい安く売ってて微妙にショックだったり。*2
  • そして、あと3週間後に同じ場所でヲタクの群れに身を投じ、そして同人誌を抱えて汗まみれになる自分の運命を呪うワシだった。(ぉぃ

*1:¥15Mは無理っス。

*2:発売日に定価で買ったので。