帰還報告。

  • 参加した日=7/22(土)
  • お疲れ様でした。>参加者各位
  • 今回はやはりFEPネタが熱かったような。
    • 今、あちこちで話題のKKJConvとか。
    • なんといっても、id:ma_digilife氏が鋭意開発中のネイティブFEPとか。
    • リュウドのBluetoothキーボードを買うともれなく付いてくる(?)松茸とか。
    • http://www.reudo.co.jp/rboardk/rbk-1000bt.html
    • あ〜、松茸+付属Bluetoothキーボード(?)を試してみましたが、サクサクに軽かったです。あれなら予測変換がなくてもOKと思いました。*1
    • あと、UIQ3.0になって、ソフトウェア認証がらみの制約からアプリ(やFEP)を作るとき、ちょっと面倒かも(お金がかかる場合がある or 審査に時間がかかるかも)。っとゆ〜情報を伺いました。
  • あとは、前日まで開催されていた、ワイヤレスジャパン2006関連の話題とか。
  • ひそかに普及を始めている、M600iとか。
  • 今回特筆すべきことは、二次会でアンミラ某店に和泉元彌とその母君がいたこと、ではなく。やはり一次会の前に某氏&某氏と秋葉のメイド喫茶に行ったこと、でした。*2
  • っとゆ〜わけで来月(8/26)も楽しみ。*3

*1:あ。松茸+ソフトウェアキーボードは試してないので分かりません。せっかくだから、試せばよかった...パタ。

*2:二人そろって安くなったメモリカードを買ってるし。(笑

*3:来月も行くのか? >ワシ