W-ZERO3[es]。

ウィルコム、夏モデル「W-ZERO3[es]」を発表。

ウィルコム、デュアルキーボード/2.8型VGA液晶搭載「W-ZERO3[es]」。

デュアルキーボードの「W-ZERO3[es]」 2.8インチVGA液晶搭載。

ゲイツ氏も「ZERO3」に期待 異例のメッセージ。

「本能的に欲しくなる」──[es]が埋める“間”。


新しいW-ZERO3が出たと思ったら、さらに新しいW-ZERO3が出るらしい。
う〜ん、Bluetooth内蔵じゃないのが惜しい。が、内蔵だったら買わざるを得なかったかも、なので、助かったかも。(ぉぃ
しかし、USBホスト機能もminiSD IO(?)も確かに魅力ではあるけど。PCではなくて、携帯電話だからな〜(違うのか? M1000に慣れると、PCとの連携もGPSもヘッドセットもキーボードも、BluetoothさえあればOK。と思えるので、USBキーボードがつながってる写真は正直ちょっと萎える。国内メーカーにはBluetoothふぇちがいないのか? (ぉぃ
とは言え、このサイズでVGA解像度の液晶とはさすが国産。さすがSHARP。しかも、タッチパネル対応じゃないかと思いきや、しっかり対応してるあたりがスゴイ。
従来のW-ZERO3は自分にはちょっと大きすぎる*1ので、このサイズなら欲しいと思える。が、WILLCOMの端末は5月にうっかり非W-SIM機に機種変しちゃったので、後継機を待つかな。年末にはまたマイナーチェンジ版が出そうだし。後継機がBluetooth内蔵だとイイなあ。


それにしても、ゲイツも歳食ったな〜(しみじみ。*2

日本でも「Bluetooth標準対応」を検討すべき。
↑ワシもそ〜思う。そんでBluetoothバイスがもっと安くなって欲しい。

(23:22、追記)

*1:近所の携帯ショップでかなり安かった時はうっかり買いそうだったのだけど。

*2:お前もだ。>ワシ