本日の秋葉。

を買いに、とらのあなへ。が、発売日当日だというのに売り切れ。
ガーン。やっぱ予約しておくべきだったか。せっかくOP&EDのCDに加えて単行本まで、とらのあなで買ったのに〜
ポストカードがもらえないよ〜、しくしく。
このまま買わずに帰るのは悔しいので、LAOXアソビットシティで購入。LAOXの場合、このDVDに加えをセットで買うと、キャラクター生写真がもらえるらしい。う〜む、このためにまた上京するのか? >ワシ
あとは同じくLAOXアソビットシティで、
GUNSLINGER GIRL ヘンリエッタ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

GUNSLINGER GIRL ヘンリエッタ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

を購入。わーい。ヘンリエッタだー*1
ハァハァ。(ぉぃ


せっかく秋葉まで出てきたので、 St.GraceCourt(グレースコート)でお茶。コーヒーとケーキを頼んだけど1ポイントに至らず。で、1ポイントにつき¥1.5kなのに初めて気付いた。ガーン。これはスタンプカードを埋めるのが大変そう。まあ、ドンペリのピンク*2を頼めばすぐだけど。(ぉぃ

*1:思えば、ヘンリエッタガンスリンガー・ガールって言え。>ワシ)のDVD全巻買ったけどまだ未開封だな〜、せっかくニートになったので、全部見なきゃ。(ぉぃ

*2:実際、メニューにあるんですな。