Nokiaの新型Bluetoothデジタルペン。

ヤバいよ〜、ヤバいものが出るよ〜


実はこの手のデバイス(っとゆ〜か現行のSU-1Bですが)。ひそかに拝御先生向きではないかと思ってたり。*1
が、やっぱデモを見ないとインパクトが伝わらないと思うんすよね〜、自分も実物を実際に使ってみて衝撃を受けたので。が、拝御先生に買わせる*2ために購入するほどブルジョワじゃないので躊躇してたんすよね〜、が、新型が出るとなるとヤバいな〜、しかも手書き認識対応とわ、買っちゃうかもな〜

SU-1BとSU-27Wのスペック比較表。

(6/24、追記)

*1:なんか前、自転車で秋葉に行ったとき、ボールペンで書けるタブレットみたいなヤツを買ってたから。

*2:最終目的=拝御先生にM1000を買わせる作戦の一環。(ぉぃ