サンクリに行った。

  • 今日はひさびさにお家*1でごろごろしようと思っていたのに、事情によりサンクリに行くハメに。
  • 雨の中、雨なのになんでこんなに人がいるんだと思いつつ、サンシャイン通りの人ごみを掻き分けながら会場へ。
  • 雨の中、雨なのになんでこんなに人がいるんだと思いつつ、会場内を進む。
  • そして、次回サークル参加申し込みの列が、階段を上って6Fにまで達する勢いの中、最後尾に並ぶハメに。
  • 思えば、夏コミまでも〜二ヶ月もないのに、ネトゲーに夢中のY田ちゃんのモチベーションを高めるため、お土産用にいいんちょ(ToHeart2)のエ■い本を購入。*2
  • あとは、ハルヒとかしましのエ■い本をいっぱい買ったので満足するハメに。
  • なぜかSt.GraceCourt(グレースコート)のチラシを配ってるサークルがあって、昨日行ったな、っと思いつつ、一応もらっておくハメに。

*1:ま〜、ワシの家じゃないのだが。

*2:ま〜、同じものを広島のメロンブックスで見かけた気がしたけど。