飲み@吉祥寺。

超懐かしいメンツで飲み会。
が、集合場所に向かう途中、「俺様はもはやFOMAの圏内で迷子になることはないゼ〜」っと自慢しようとした矢先に、パケット通信が途絶える。(ぉぃ
ジャミングゾーン。(謎
↑場所はこの辺(ピンのある場所)。不思議なことに通話はOK。W-CDMAの仕組み的にあり得ない気がするけど、パケット通信だけがうまくいかない。全く駄目ではなく、運が良いとたまにパケット通信が出来る、といった状況。が、この付近一帯ではかなり厳しい。たまたまかも知れないけど、改善ヨロシクです。>DoCoMoさん
ま〜、集合場所には無事たどり着いたのでOKなのですが。
二次会は懐かしの、いせや公園店。そして三次会はルノアール