機動戦士ガンダムSEED DESTINY(第47話)。

  • やっぱり総集編。う〜ん、今月いっぱいで最終回だよね〜? 制作現場はヤバヤバなんかな〜
  • それにしても、DESTINYではミーアに焦点を当て続けた結果、キャラとしての魅力がラクスをはるかに凌ぐモノになってるのが皮肉だと思った。ラクスは前作でもワケの分からんキャラ*1だと思ってたけど、今作でその地位を揺らぎ無いものにしただけの気が。*2
  • それにしても、池田議長の言う、DESTINY補完計画*3って一体!?
  • そして、物語はますますツマラナイ方向へ。(ぉぃ
  • あと、ピンクのザクについて個人的に勝手に思ったことを勝手に書きます。
    • 実は池田議長専用。
    • 当然装甲は薄いので3倍速い。
    • 通称、桃色彗星。*4
  • あ。あと、メイリンたんの髪型が元に戻ってると思いました。(ぢゅーよー*5

*1:キャラクターとしての一貫性が無いんだよね〜

*2:いつの間にか、キラと出来てるのも良く分からんし。

*3:そんな名前じゃないから。>ワシ

*4:もう分かったから。>ワシ

*5:こっちのが萌えるっす。おね〜ちゃんと区別しやすいし。(ぉぃ