昼も夜も絶対領域。

昼はChocolatteのランチメニューでカレー。
夜はChocolatteカルボナーラ


いや、違うんです!! 夜遅くなると、神田界隈は定食屋が閉まっちゃってて食う場所が限られるんです!
JAMにも行きたいのだけど、仕事忙しくて秋葉まで往復する時間が無いんす。(マジ*1


っとゆーわけで、今日は終電で帰宅なのでした。
明日も忙しそうだ。(遠い目

あ〜、やっぱり昨日、行けば良かったっす。しくしく。*2>フリーコスプレDAY
行って、「スク水コール」するべきでした。


...ムダにトラックバック送ってゴメンナサイ。

*1:しかも、Chocolatteでも食ったらすぐ店出るって感じでのんびり萌える暇もねーっす。トホホ。

*2:昨日も忙しくて疲れてどこにも寄らずに帰ってしまったので。