容疑者 室井慎次@お台場。

  • 素意や!!
  • 素意や素意や素意や素意や素意や。
  • っと、車内で聞きつつ*1レインボーブリッジを渡ってお台場へ。(ぉぃ
  • めずらしく早めに着いたので、先に飯。
  • ひさびさにアンミラ*2でベーコンチーズバーガーとパイを食った。
  • で、見た感想。
  • 食堂で「うん。」って言う室井がカワイイ。*3
  • 終始「コイツ(田中麗奈)が青島だったら。」っという室井の視線に同情。
  • あと、同じフレーム内で焦点を手前から奥に(または奥から手前に)移動するカットが妙に多いのだけど、見づらくて疲れると思った。
  • 内容は「交渉人 真下正義」よりは面白かったと思った。*4
  • でも、家帰ってから見た「電車男」のがはるかに面白かったのはナイショです。(ぉぃ

*1:by iPodKENWOODiPodインターフェースユニット(KCA-iP500)と再生するヤツ(E303S)。

*2:最近、不採算店が続々閉店してるらしく、悲しいっす。

*3:通常はゲンドウっぽく「ああ。」なのに。

*4:新宿のセットに期待してたのだけど。あんまりロングで引いた絵がなくて見応え的にイマイチ。