カゼ(っぽい)でダウン。

tmx2004-11-25

  • 医者に行った。
    • 薬もらった。
    • 飲んだ。
    • じんましんが出たけど面倒なので仕様と割り切った。(ぉぃ
    • 飲み続けてたら慣れたらしく、じんましんは出なくなった。(ぉぃ
  • 医者の隣の電器屋RD-X5を見た。
    • う〜ん、最上位機種なのに質感は廉価版っぽい。廉価版機種よりかは良いけど、色が黒いだけの気もする。
    • これまでのRD-XS41とかの筐体(?)でいいじゃん、っと思うのに。>最上位機種
    • まあ、廉価版機種にあの筐体を使い続けるのはコスト的に厳しいのは分かるのだけど。
    • やっぱ金型を全シリーズで共通化する必要があるのかなー
    • 別に自分はAV機器に高級感を求める派ではないのだけど、今使ってるRD-XS41が値段にしては高級感があって良かったのに、現行機種は値段のわりにちと安っぽくてイマイチな印象なのよね〜*1

*1:いっそ、A-F40G1とかのデザインのが良いと思ったり。シリーズは違うけど。まあ、アレはアレで猫が電源を入れられるほど電源ボタンが大きくて困るのだけど。(笑