げんしけん(第7話)。

tmx2004-11-26

  • 録画で。新刊新歓コンパの話。内容的には面白い話なのに、作画がだいぶイマイチで残念。
  • 新人はヲタクっぽい人とヲタクっぽくない人の二人なのだけど。ちょっとキャラ*1を作り込み過ぎの気がしてその点だけがリアリティーに乏しい。>ヲタの方*2
  • 大野さんと田中が良い感じですなあ。斑目が二代目会長を仰せつかって、新歓の幹事もやるのだけど、緊張(?)からお腹が痛くなるのがカワイイ、っとゆー説も。(ぉぃ
  • 次回予告の、幼なじみの猫耳メイドが学校では委員長だけどドジっ娘で包帯だらけな上に主人公にはツンデレって設定のキャラがツボにハマりました...*3

*1:っとゆ〜か語尾。

*2:あと、自分はどうも横手美智子氏の脚本は好きになれないなー

*3:あと、背景の本棚に並んでる「頭文字D」全巻(?)が気になる。