こんなキーワードでぐぐられた!【第44弾】

犬夜叉ネタでぐぐられる日々です。「18禁犬夜叉」とか。「犬夜叉総受け」とか。「18禁犬夜叉かごめ」とか。「18禁犬夜叉(かごめ)」とか。「18禁かごめ」とか。「18禁>かごめ」とか。「18禁 かごめ画像」とか。「かごめ 入浴」とか。「殺生丸りん 18禁」とか。「殺生丸×りん(ラブラブ)」*1とか。コンテンツが無くて大変申し訳ないのですが。ナイスなキーワードが多いので、ついガマン出来ずに書いてしまいます...*2


テニス ストッキングをはいて
でぐぐられました。*3
萌えますな。

同人誌 ぶざまね ダウンロード
でぐぐられました。*4
ぶざまな同人誌がダウンロード出来なくてすみません。

一休さん キャッツアイの
でぐぐられました。
それは藤田淑子さんのコトでは。長女役だった気が。それよりこの間、戸田恵子さんがテレビに出てて、キャッツアイの瞳*5を演じていたと聞いてビックリ。あと今、ぐぐってて愛*6坂本千夏さんと知って懐かしいな、と。*7

*1:ワシもそれ読みたい。

*2:そしてまたぐぐられるんだろーなー、ゴメンナサイ。

*3:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。

*4:本当はYahoo!でした。ゴメンナサイ。

*5:主人公? 次女?

*6:三女?

*7:最近声を聞いてない気がするので。「踊る2」で湾岸君の声をやってたのは今知りました。