2006-02-22から1日間の記事一覧

平日のしのい最高!

またしても一人でヒーローしのいサーキットに行ったよ〜*1 実は土曜の、しのいのフリー走行は何回か行っていて、特に午前中の早い時間帯の空き具合はかなり快適なので、平日はもっとスゴイだろうと思って行ってみたら、予感的中。午前中は完全貸し切り状態で…

続・写真アップ完了。

ワンフェス2006冬の写真の続きです。 http://blog.livedoor.jp/tmxtmx/archives/50279325.html フィギュアの写真をアップしました。 EXILIM EX-S100からEX-S600に移行してから、マクロの撮り方にまだ慣れてないため、ピンボケが多かったっす。S600の方がより…

こんなキーワードでぐぐられた!【第57弾】

最近、ぐぐられたキーワードでコンテンツを作らねばならないような風潮なので、どんなキーワードでぐぐられるか、日々ドキドキしてたのですが。 西川きよし浮気でぐぐられました。*1 ...西川きよしの浮気に関するコンテンツがなくてすみません。 う〜ん、そ…

セガ“冬セガ「メダるん♪パーティ」 スペシャル”開催。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060220/sega.htm ゆうこりんの「チョコ入りおむすびー」が大人気!? とか。 ゆうこりんのメイドさん、ハァハァ。*1 *1:最近、M1000ネタ中心になってきてるので、こーゆーネタは控えようかともちょっと思ったので…