続・写真アップ完了。

ワンフェス2006冬の写真の続きです。

フィギュアの写真をアップしました。
EXILIM EX-S100からEX-S600に移行してから、マクロの撮り方にまだ慣れてないため、ピンボケが多かったっす。S600の方がより接写できる印象だけど、マクロモードにした方が良い場合と、オートフォーカスのが良い場合があって、ちょっと慣れるまでが難しいです。

コスプレ写真はこっちです。昨日アップした内容から追加はありません。
あと、今回のワンフェスの個人的な印象として、コスプレもフィギュアもデモンベインが流行ってるな〜っと思ったっす。*1


今日はこれから宇都宮に旅立ちます〜、ので次の日記の更新は深夜か明日の予定です。ちなみに、ワンフェスの写真は出し尽くしたので、もうネタはないです。(笑

*1:ま〜、自分が萌えるコスだから気になるだけかも。(ぉぃ