2006-01-31から1日間の記事一覧

Treo 700w用SDIO GPS。

http://store.treocentral.com/content/accessories/10-95--549.htm ガーン。カワイイ。 やばい。欲し過ぎる...

Handy Day 2005*1を買ってみた。

先日のM1000オフでid:MarさんがPocketPCのスキンで使われているのを見て、うらやましくなって自分もインストールしてみたのだけど。そろそろお試し期限が残り1週間を切って、金払えメッセージがウザくなってきたので渋々金を払うことに。(ぉぃ 自分が試した…

更新。

1/14〜1/30の写真を更新完了。

こんなキーワードでぐぐられた!【第55弾】

皆さまからの再開を望む熱い声にお応えして*1、ひさびさに「こんなキーワードでぐぐられた!」をやります。 腕が生えてでぐぐられました。 やっぱりピッコロさんをお探しですね。 猫らしい猫耳でぐぐられました。*2 猫らしくない猫耳って一体!? *1:うそ。 …

ぶるじょわまっぷ、バグ報告。

ぶるじょわまっぷ(BtNetGPS)の検索機能に全角のハイフン“−”が使えない、というバグを発見しました。調査したところ、ゲートウェイサーバのCGIでUTF8→EUCの文字コード変換を行う際、全角のハイフンが半角のはてな“?”に化けてしまうようです。これは、PerlのEn…