Handy Day 2005*1を買ってみた。

先日のM1000オフでid:MarさんがPocketPCのスキンで使われているのを見て、うらやましくなって自分もインストールしてみたのだけど。そろそろお試し期限が残り1週間を切って、金払えメッセージがウザくなってきたので渋々金を払うことに。(ぉぃ
自分が試した手順は次の通り。ただし、正しい保証は無いですし、自信もないです。

  • http://motorola-a1000-software.epocware.com/Handy_Day_2005/articles/Shopping_area_for_Handy_Day_2005.html
  • ↑から「Handy Day 2005 Personal software for Motorola A1000 ($30.00) to Cart > 」をクリック。
  • 「Epocware Member Account」を持ってないので登録する。
  • 登録出来たので、いよいよクレジットカードで金を払う。
  • 届いたメールの中に、「You can download the latest version of the product and get the License at any time here:」と書かれたURLがあるのでクリック。
  • ログインするけど、その際入れるパスワードは自分で入れたヤツじゃなくて、メールの中に書いてあるヤツな点に注意。
  • IMEIとか聞かれるので入れる。
  • License fileをダウンロード。
  • License fileを解凍すると、Personal.sisがあるのでインストール。
  • Handy Day 2005を再起動。
  • 「Paragon Software」から来てたメールに「Your Serial Number (Registration Code):」があるので入れる。
  • Handy Day 2005を再起動。

以上を試してみたけど、

ここのスレッドで話題の【close】ボタンは自分のM1000でも表示されない。レジストレーション自体は成功してるっぽいのだけど。そもそも似たようなRegistration Codeがメールで二通も届くのが紛らわしい。
しかし、PCでシェアウェアを買ったことは何度もあるけど、こんなに面倒なのは見たことがないな〜
アンインストールして欲しいとしか思えない...