2003-10-26から1日間の記事一覧

フルメタルパニック!(第何話か分かんない)

TV

(毎週自動)録画予約してたのスッカリ忘れてました。 で、後半のみ録れてたので視聴。 あ〜、これはかなり萌えます...ちょっとヤバいかも。 作画も良いし。 内容的には、スク水とか人工呼吸(未遂)とかでした。 今週はちゃんと録画予約して見ねば。

君が望む永遠(第3話)。

録画を今頃視聴。 いきなり3年経ったと思った。 同じ学校で制服が色違いって設定が微妙に謎だと思った。入学年度によって色が違うんだろうか? 遙と茜が同じ色なのは、三学年分離れてるから? ゲームやるとその辺の設定が分かるのかな?(考えすぎ? まあ、…

プラネテス(第4話)。

(ついに)BSチューナーの電源を入れ忘れて録画失敗。しくしく。 (ああ、やはり、BSチューナー付き、こく〜んが欲しいかも。

美少女戦士セーラームーン(第4話)。

ネコミミ亜美ちゃん、(微妙に)萌え。 そう言えば、アニメには居た(原作も居たハズ)、海野ぐりお(だっけ?)がいないと思った。 しかもそれを誰も話題にしてないと思った。 意外と好きだったんだけどなー。>ぐりお 内容的には、三人の仲間度が高まる、…

鋼の錬金術師(第4話)。

ちょっと話の展開が強引過ぎるような。 でも面白かったですが。 説明ゼリフがなくて悲しい...

ちょっと旅に出ていました。

というのはウソで(昨日はほとんど小旅行でしたが)今日はHDのバックアップを取っていたのですが。トラブル多発(Win2kで「インページ操作の実行エラー」に初めて遭遇など)により半日がかりでも作業が終わらず。しくしく。