美少女戦士セーラームーン(第4話)。

  • ネコミミ亜美ちゃん、(微妙に)萌え。
  • そう言えば、アニメには居た(原作も居たハズ)、海野ぐりお(だっけ?)がいないと思った。
  • しかもそれを誰も話題にしてないと思った。
  • 意外と好きだったんだけどなー。>ぐりお
  • 内容的には、三人の仲間度が高まる、といった感じ。
  • サボテンマン(勝手に命名。やっぱ特撮(?)なら敵キャラ名の字幕は欲しいかも)のコスチュームを三人分作ったのはエライ、と思った。(合成だったらそれはそれでスゴイけど。
  • しかし、クイーンベリル(でしたっけ?)はハマり役だよなー。これだけは確実にアニメ版よりも上だ。
  • それにしても、このシリーズが好評だったら、やっぱり外惑星まで行くのかなー。ほたるちゃんとか実写で見たいかも。