ひさびさにコクピット青梅に行ったよ〜

というか、コクピット青梅は

平成24年11月1日より
コクピット青梅は姉妹店のミスタータイヤマン青梅店
にて一時的に営業いたします。

ということらしい。なので、ここは正確に言うと、初めて「ミスタータイヤマン青梅店」に行ったよ〜
が、正しいのだが、10年以上前からコクピット青梅にお世話になって来たので、いきなり「ミスタータイヤマン青梅店」になってしまったと言ってもイマイチ実感が沸かないのだった。なので、気持ちの整理がつくまでは(?)、これまで通り、コクピット青梅でいきたいと思うのだった。
もっとも、青梅街道を挟んで向かいの店舗だし、スタッフも同じなので特に何が変わったと言うこともないのだけど。
そうそう。伝票はしっかり、「ミスタータイヤマン青梅店」になってました。(笑

で、本日のメンテナンスメニューは下記の通り。

  • エンジンオイル&エレメント交換
    • TRUST F2 15W-50
    • どっかの普通のオイルフィルター
  • ブレーキオイル交換
    • TRUSTスーパーDOT4
  • 合計¥20,501
  • 交換時のオドメーター→34,778km

ちょっと気付いたんだけど、都心(中野区)のGSがハイオク¥152/lくらいなのに、青梅とかだと10円/lくらい高くてビビった。何でだろう?