備北サーキットより愛をこめて【ライブ配信】。

っとゆ〜わけで、明日(日曜日)は「2010年JAF全日本ジムカーナ選手権第1戦 ハイスピードジムカーナin備北」を観戦に行きます。自分は走りませんが、こちらの日記でも常連(たぶん)のEVOgirlさんが走ります。その模様を、iPhoneUstreamアプリを使って、ライブ中継する予定です。

↑配信ページはこちら。
先日、バンコクVAIO type Pが盗難にあったため(本当)、今回は残念ながらGPSによる位置情報はありません。車載配信も無しです。しくしく。
イベントは明日(日曜日)の8:30AMスタートらしいのですが、中継はその前からやるかも知れません。


3/28(日)朝〜夕方くらい
で、適当にマッタリ流すつもりです。途中、頻繁に休憩(中継休止)が入ると思いますが、ご了承願います。
また、電波状況や機材の状況(バッテリの残量など)によっては途中で中止となる可能性もあります。一応、予備のバッテリや充電機器類も持っていくつもりです。

例によって、中継状況はTwitterを見てもらえると、分かったり分からなかったりすると思います。(笑