御調さん向けコンテンツとレーシングシューズを買うワシ。

↑先日、上京中にスーパーオートバックスTOKYO BAY東雲に行く用事があったので、ついでに買い物をしてきました。ちなみにこのお店は以前乗っていた、シビック時代に何度か訪れています*1が、電車で行くのは今回が初めて。りんかい線東雲駅からなんと徒歩1分ほどの距離にあり、電車でのアクセスも良好です。っというか、電車で行けるカー用品店なんて他に知りませんが。(苦笑
さて、
←まずは御調さんの、おでこに貼る用のステッカーです。ご指定のものと少し違うかも知れませんが、一応、ラリーアートということでご勘弁を。
郵送先か受け渡し場所をご指定ください。(笑 >御調さん



←さらに自分用にレーシングシューズ。というかカテゴリー的に正確に言うと、ドライビングシューズかも知れないんですが。本格的なものだと数万円するので、店頭で一番安いものを購入。それでも¥12,600也(税込)。



[rakuten:mono:10002925:detail]

ちなみに楽天だとこんな感じで、同じモノ(たぶん色違い)が1万円しないんですけど。(汗
うーん、微妙にショック。でも、これまで通販でレーシングシューズを買おうと思いつつ踏み切れなかった理由は、サイズが合わなかった時に面倒臭いから。親切なショップの場合、ちゃんと交換に応じてくれますけど、それでもやっぱり発送や受け取りの手間がかかるのが面倒なので。特に靴の場合はサイズ違いが致命的だし。
そんなわけで、店頭で実際に履いて確認して買えたのは良かったです。全国に数あるカー用品店でもレーシングシューズを豊富に在庫している店舗は少ないハズ。さすがスーパーオートバックスの旗艦的店舗と言えるでしょう。これを履いてサーキットを走る日が楽しみです。きっと0.1秒はタイムアップ出来るハズ。(ぉぃ*2


あとは車系メーカーのグッズの品揃えも豊富で、前述の御調さんのステッカーもその一部なんですが、ついついラリーアートグッズを買い込んでしまいした。(苦笑


この後、ROUさんのR34 GT-Rに乗せてもらって、月島に行くのですがその話はまた今度。予告編と言うことで、以下に写真だけ載せておきます。:-)

*1:主に買い物。一度だけエンジンオイル交換もしてもらったハズ。

*2:道具に頼らずウデを磨け。>ワシ