@yuさんに捧ぐ、本日のミスド。


最近、ミスド分が不足していると、お叱りを受けたので、反省してミスドネタを補充してみるテスト。(笑
ちなみに最近、食い物ネタは全般的に携帯百景に移行したので、ワシが何を食っているか興味のある奇特な方は、そちらを見ていただきたい。なお、いまはiPhoneから投稿しているため、宗教上の理由によりコピペが出来ないので、URLは後ほど掲載します。(ぉぃ
ところで、エンゼルエッグは期待以上に美味しくて、大満足なのだが、禁煙席って思いっきり書いてあるテーブルなのに、凄い勢いでスパスパとタバコを吸ってるおっさん二人組がいて激しく脱力。(苦笑

↑「携帯百景」のURLはこちらです。

(22:03、追記)


以下、オマケの写真。