ぬくいどんぐりひるらかん+呉。

↑一個前の記事を書いていて思い出しましたが、今週は忙しくて、先週末の【あさらかん】っというか【ひるらかん】の日記を書いていませんでした。

↑ちなみに、もみの木森林公園からリアルタイムでアップした記事はこれですけど。
実は明朝、上京する用の荷物がまだ全く準備できてなくて、マッタリ日記を書いている場合でもないので写真だけ載せておきます。(汗
当日、何があったかはタイトルから想像してください。*1
以下、写真を貼ります。

廿日市編(出発前)

もみの木森林公園編

温井スプリングス編

豊平どんくり村編

ゆめタウン@呉編

タリーズ@呉編

潜水艦@呉編

水中翼船@呉編

大和波止場@呉編

鉄のイヌ@呉編

日没と船@呉編

関係ない月@呉編

貼ってみて気付きましたが、ほとんど呉の写真ですね。(汗

*1:全然分かんないから。>自分