ひさびさにiPhoneにアプリを入れたよ。

TwitterでLing-muさんのつぶやきで知ったのだけど、

10月8日から12日までの期間限定で、「Aqua Forest」「ネオサメガメ」「Catch The Egg」がタダらしい。「Aqua Forest」は前から興味あったし、速攻でダウンロード。12日(日本時間?)までなので、まだダウンロードしてない方はぜひ。:-)


さらに、KKJConvで有名なコザックさん*1の公開された、

iPhone/iPod Touch向け英辞郎ビューワーのうち、お金が無いので評価版だけダウンロード。(ぉぃ
すいません〜、リッチなときなら、速攻購入してるんですけど。今はだいぶ貧乏なので。(汗*2
さっそく「Apple」と入力してみて動作確認して満足。前方一致でヒットする単語をリスティングしてくれるのが良い感じ。リッチになったら買うアプリリストに追加しました。:-)


しかし、思えばAppStoreで有料ソフトをまだダウンロードしたことないや。まあ、いっか。(笑

*1:ってご本人のコメントが既にこの日記の下にあるのに、他人行儀なご紹介かも知れませんが。(笑

*2:なら働け。>ワシ