ランエボ、ドライビングアカデミーに応募したよ。

evogirlさん以外にこの日記をチェックしてくれている、ランエボオーナーはいるのかな? っと、ちと疑問に思いつつもランエボネタ。(笑*1

ランサーエボリューション ドライビングアカデミー〜ハイパフォーマンスコース〜』がまた開催されるらしい。日程および会場は、


北海道会場
* 日時:2008年9月13日(土)9:00〜15:30 ※雨天決行
* 会場:白老カーランド
* 住所:北海道白老郡白老町字竹浦278

岡山会場
* 日時:2008年9月28日(日)9:00〜15:30 ※雨天決行
* 会場:中山サーキット
* 住所:岡山県和気郡和気町大中山751

とのこと。

実は、↑前回のイベントにも応募しようかずいぶん悩んだのだけど。会場が遠い(大阪or千葉)上に朝も早かったので、泊まりじゃないと無理っぽかった。ので、泣く泣く諦めたのだった。
今回は岡山でも開催されるので、大阪と比べればずいぶん近い。っとゆーわけで、さっそく申し込んだ。
応募時にハマった点としては、ID&パスワードの入力、と聞かれたので「三菱自動車公認ファンサイト EVOclub」のそれかと思って入力したら、何度入れてもハジかれる。特に「EVOclub」のトップページのリンクバナーから飛んでいったので、そう信じて疑わなかった。ところがそれは勘違いで、三菱自動車公式サイトの「WebID」だったらしい。紛らわしい。絶対間違えるってば。(汗
そんなわけで、なんとか無事応募は出来たのだけど。募集人数が各会場ごとに30組らしい。開催日は週末なので、これは倍率が高そう。当たったらラッキーくらいに思っておこう。
しかし、中谷明彦大大大大大大大大先生が来られるので、ぜひぜひ参加したい。直々にAYCの正しい使い方をレクチャーしてもらえるたりすると、もはや思い残すことはない(ぉぃ、くらい大満足なんだけどなー
まあ、楽しみに結果を待つとしよう。

*1:ああ、思えばエボ4オーナーの某氏@宇都宮がいるが、彼はきっと見てないだろうなあ。