コードギアス 反逆のルルーシュR2(第18話)。

  • 「いい顔だ」と言われたときのカレンの作画が微妙なのがちょっと悲しい。
  • カレンの戦線復帰は萌える、もとい、燃える!!
  • 紅蓮新バージョン(?)の起動画面がカワイイ。
  • ロロをナナリーの救出に向かわせたのはミスキャスト過ぎる。*1
  • コーネリア大好きなオッサンとゼロの絡みは、腐女子ウケを狙ってない?
  • 今回、C.C.の出演がなくてちょっと悲しい。来週に期待。
  • それにしても、コードギアスは魅力的なサブキャラが多いなあ。*2最近のアニメでは珍しい気が。

*1:絶対殺されると思った。フレイヤに巻き込まれなくても結果は同じなのでは?

*2:オレンジも寝返ってから、いつの間にか魅力的なキャラになってるし。