商品が届く日。

一昨日、Amazonで頼んだ、eneloopが無事到着。レスポンス早くて好印象。>トキワカメラ
色々悩んだ挙げ句、結局、コストパフォーマンス&汎用性&実績重視でeneloop(大)に決定。

パッケージはこんな感じ。思ったよりもデカい。

中身はこんな感じ。ちゃんとACアダプタが付いてくるのが良い。本体は思ったよりもコンパクトで軽い。
出荷時は電池残量が空に近い状態らしく、ボタンを押しても残量が全く分からない。さっそくフル充電にした。


ところで、今回のeneloopも前回のiPhone用車載DC充電器も、自分が購入した瞬間は、Amazon本体には在庫がないか取り扱い自体がなかったので、マーケットプレイスから別のショップに発注したのだけど。どちらも自分が購入した直後に、Amazon本体で在庫が復活し、あるいは取り扱いが始まった。結局、iPhone用車載DC充電器も1週間以上かかったわけだし、まとめて注文すれば送料がかからなかったのに。それぞれ送料がかかって、送料だけで¥1k以上。なんて効率が悪い。
間が悪いときはこんなものか。しくしく。


あとは、

「小夜ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー」が無事到着。これもかなり悩んだ末に結局、げっと。
高いだけあって、昔買った、サークル製の¥5kのものと比べると、かなり出来が良い。全然違う。素材もかなり上質。手触りがすべすべ。これでよく眠れそうだ。(ぉぃ
ちなみに、実家なので絵柄はおとなしめ。(え?
写真は自重。(笑


っとゆーわけで、いよいよ上京用のアイテム(抱き枕は持って行かない)が揃ってきたよー
そろそろ荷造りの準備を始めないと。