ギャランフォルティスにラリーアート版が登場。

ギャラン フォルティス』にプレミアムスポーティ4WDグレード「ラリーアート」を設定。

ギャランフォルティスラリーアートを設定。

ギャランフォルティスに「ラリーアート」登場。

【三菱 ギャランフォルティス ラリーアート 発表】マイルドな エボ X 風味。


出るとゆーウワサのあったギャランフォルティスラリーアートバージョンが登場。
ランエボみたいな車が安く欲しいって人や、ランエボほど、とんがってなくても良いけどランエボみたいな車が欲しいって人には、マジでオヌヌメ!!(たぶん。*1
三菱の最新技術であるTC-SSTを搭載して、300万円を切っているというのはもはやバーゲンプライスとしか言いようがない。*2しかも、フロントヘリカルLSDにACDも付いて、リヤは機械式LSD付き。廉価モデルとは思えない豪華装備。*3
ただし、惜しむらくはMTモデルが無いこと。25万円安で5MTモデルがあったら、競技用としてもかなり面白かったと思うのだが。MTが無いのはマーケティング上の理由かなあ。
ランエボが続いていくためにも、ぜひ売れて欲しい車種ですな。*4


思えば、これより前に、ランエボハッチバックモデルでディーゼルターボエンジンのモデルのウワサがあったと思うのだが、まだ出ないのかな?

*1:まあ、よく考えてみれば乗ったことないので、本当に良いかは分からないので。

*2:思えば、ランエボ7GSRは2001年当時、新車価格が約300万円だったんだから、いかにバーゲン価格だったか、ってことだよなー

*3:あ。ランエボの廉価モデルじゃないのか。ギャランフォルティスの豪華モデルだもんね。

*4:温暖化対策上は売れて欲しくないけど。(ぉぃ