勇者のくせになまいきだor2。

公式サイトがオープンしてる。

勇者のくせになまいきだ。 - PSP

勇者のくせになまいきだ。 - PSP

の続編らしい。「or 2」ってどーゆー意味かと思ったら、「orz」と「2」をかけてるみたい。分かりにくい。
勇者のくせになまいきだ。」は、表ストーリーと裏ストーリーを一回ずつクリアするのが日課になったほど、ハマったゲーム。
ゲームを買っても、数回やって放置することの多いワシとしてはめずらしくやり込んだゲームだ。
思えば、このゲームがなければ、PSPも買ってないと思うし。その後買った、「湾岸ミッドナイト ポータブル」や「涼宮ハルヒの約束」も数回しかやってないし。ワシのPSPは「勇者のくせになまいきだ。」専用マシーンと化している。


っとゆ〜わけで、2が出たら必ず買わねば。


勇者のくせになまいきだor2 - PSP

勇者のくせになまいきだor2 - PSP

↑2を買う用リンク。
(22:57、追記)